2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“スポンサーサイト”へのコメント -件

清楚な家庭教師の秘密

清楚な家庭教師の秘密

家庭教師の奈々子先生と2人っきりの受験勉強。僕は勉強に集中できないほど先生のことが好きで好きでしかたがない。そんな熱烈な想いを手紙に綴り、憧れの奈々子先生に告白しようといけないと思いながら、先生の帰り道を尾行する。思い切って、奈々子先生のアパートをノックするとそこはマンションヘルスだった!?教え子に秘密を知られちゃって口止めSEX!憧れの奈々子先生からの猛烈チンポ指導!大好きな奈々子先生に熱い想いとザーメンをぶちまける!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


「おしとやかなパイパン痴女」

スタイルは抜群で美人なお姉さん、モデルの様な心有花が一本道初登場!こんなにセレブ系でおしとやかそうなのに下はツルツルのパイパンであらカワイイ!一本道初登場にしてとにかくイキまくる今回の作品!何度も体をビクビクとさせて衝天する電マ責め!パイパンだからヒダヒダ挿入部分まですべて丸見え!もちろん最後は膣内にぃぃ・・・!!どうぞしとやかなパイパン痴女をご堪能あれ!


Z~クオーター的むっちりボディのMAXエロス~

ゴージャスな女優のみが出演を許される人気企画「Z」シリーズの第2弾の登場です!今回、フューチャーするのは、ムッチムチボディの持ち主で、ポチャカワクオーターとして人気爆発中の小沢アリスちゃんです!いやぁ、やわらそうな体が気持ちよさそうでねぇ。先ずは白の下着で登場したアリスちゃん、ローターをサカナにオナニーを満喫しちゃいます。つづいては、本作品最大の見所である男女1対1のガチハメシーン。黒のボディコン衣装が自慢のムッチムチボディをさらに際立たせています。舌をネチョネチョと絡ませるベロチューから始まり、アリスちゃんの体を味わいす尽くすためのプレイが盛りだくさんです!カメラアングルや照明にもこだわり、男女の肉弾戦をよりリアルに楽しめるように工夫されている「Z」シリーズの名に恥じない一本です。是非是非ご覧下さい!



仙堂 茂美

“清楚な家庭教師の秘密”へのコメント 0件

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:http://ya6hrvgz.blog.2nt.com/tb.php/6-05da018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック